スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


青春だな~ 

今日は日曜日です



相変わらず雨の日が続きます279


IMAG0016.jpg


あまりにやることないので、ミニのしゃしんでも・・・・・


IMAG0006.jpg


しかし、最近雨ばかりでぜんぜん手入が出来てません。


IMAG0005.jpg


ということで、あまりに汚いので今日は小さな写真の掲載にしました


また、今度綺麗にお手入したら、写真アップしますね。


 


 




 


とある土曜日の出来事・・・・


 


 


今日は土曜日、業務はいつもより早く午後5時で終了です


今日は日没前に帰宅することが出来ます、朝からの雨も上がったことだし久しぶりに早く帰るか・・


と会社を出ようとしたとき、駐輪場に若者が二人・・・・、


よく見ると、担当のF君とY君ではないか


二人は近くの大学に通う大学1年生、二人とも県外からやってきた


 


声を掛けてみる


 


「お疲れさん!まだ帰らないの・・・」


「あ、先生お疲れ様です」


「何してるの」


「チョッと、いろいろ話を・・・」


「早く帰って彼女とデートでも行かなきゃ」


「それがねー、いないんですよ」


「寂しい学生生活だな~」


「そんなこと言わないで下さいよ、でもY君はちゃんといるんですよ」


「じゃ、H君も頑張らなきゃ、誰か好きな子いないの・・・・部活の子とか」


「それが、いるんですよ」


「だれ」


「ほら、いつもロビーに四、五人でいる短大生いるでしょ」


「あ居るね、あの子達・・・・・とても明るくていい子ですね」


そのうちの二人は、以前教習をして知っている


「先生、知っているですか、チョッときっかけ作って下さいよ」


「知ってるて言うか一度教習しただけだよ、自分できっかけ作らなきゃ」


「彼氏とかいないんですかね」


「F君考えてごらん、教習もないのにいつも友達とロビーにいるということは彼氏がいないと言うことじゃないか。チャンスあるかもよ」


「あ!そうか、じゃあ僕にもチャンスありますね。頑張ります」411


 


 


その後、彼女らの担当指導員に聞いたところF君が狙っている女の子は只今彼氏募集中らしい、F君免許取得も大切だが、こちらのほうも頑張って頂きたいものです。何故なら、青春は一度しかなく教習所に通うのも一生に一度のことです。是非いい思い出を作ってください。


 


F君がんばれ~!



青春っていいな~・・・・・・・・鬼教官のつぶやき


最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

[2007/07/08 13:38] 未分類 | TB(0) | CM(2)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。