スポンサーサイト 


最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


イギリスからのメッセージ 

 今日は休み明けの月曜日相変わらずのマニュアル本片手のブログ更新が続く今日この頃。。。


毎日の夜更かしのせいか体だるい、


こんなことでは仕事にさしつかえる、


朝起きてパソコンの電源を入れる、


マイブログを開きカウンターチェック!73


なかなかアクセス増えない


益々めげそう!と思いつつの出社。


いつものように淡々と業務が進む


 


そんな日のお昼休み 事件です!



「●●指導員お手紙届いてますよ」


「 だれ」


「 先日合宿免許でおみえになられた●●さんからです」


「イギリスからエアメールです」


「 エ!イギリス???」


担当じゃないのになんで?ま、いいか。


 


 


 お手紙の内容は


 


(画像タイトル)

 


●●せんせいへ


学科の授業で大変お世話になり本当に有難うございました。先生の明るくエネルギッシュなレクチャー、態度の悪い生徒にも厳しく臨む姿勢、私は大好きでした。23日に卒業検定に合格し、先生にお礼とお別れをと思ったのですかお姿が見えませんでした。●●での心残りです。ランドアバウト(ロータリー式交差点)や平均20~30kmは早かろうスピードなど、これから運転だけでなく、こちらのスタイルにも慣れていかなければならず、一人前のドライバーになる日はまだ遥か彼方にあるよう思えます。これから夏に向け、ますますお忙しくなられることと存知ます。どうか御身体大切にお過ごしください。                            ガルワ●●


 


ガルワ●●さんエアメール本当に有難うございました。


 時々この仕事辞めようと思うこと正直あります


 しかし このように、お礼のお手紙を頂くたびにこの仕事をしていて良かったと心から思います


 私だけではなく、多くの指導員の方も同じ気持ちだと思います


 私たち指導員は、いくらと呼ばれようともこういった多くの教習生の方


、そして家族に支えられているとということを改めて実感しました


このブログもはじめたばかり


、いつものように『小さな事からコツコツと!』西川きよし師匠の名言です


。 少しづつアクセスもアップしているし、


私も教習生の方に負けないようもっとがんばります。    

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[2007/06/11 23:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mini1966.blog106.fc2.com/tb.php/11-0623707e











