スポンサーサイト 


最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


〔mixi〕ミクシィ!! 



ブログ再開します!


 


今日は、梅雨の合間の晴れの日、休日明けのある日の出来事


食事の後のお昼休みの事


 


 


ダッチ指導員「●●指導員、ミクシィって知ってます」


私「聞いたことあるけど。。。。?」


ダッチ指導員「先輩のこと出てますよ」


 


実は、東京から3月に来た大学生の方から聞いたことがあった


 


私「で、なんて書いてあるの?」


ダッチ指導員「凄いですねー、これって書きたい放題ですよ、こわいですね」


私「いいから、なんて書いてあるの」


 


 


以前、先輩指導員、テツ係長から「●●指導員は●●大学では有名人らしいよ」と聞いたことがある、それも、このコミュニティサイトの仕業なのか


 


覗いてみると・・・・


(画像タイトル)

 いろんな事かいてありました、しかも実名12


 


たとえば・・・・・


 


 


 


相変わらず●●指導員は険しい表情してました。ずっとそばにいるとドヤされそうだったので退散しました。


わああああ!!!!!!!、懐かしい!!!!!!!~中略~。●●センセイ常に怒ってますねw


●●先生&a,私の担当教官でしたよー!!私は車ばっかりで、学科最後に一回受けただけだったんだけど、いつも優しく楽しい先生が寝ている人とか超厳しかったよ。でも、私はいつもの先生をしっているから恐くなかつたよ&aたぶんそんな感じだと思います。


 


フォローありがとうございます。でも、まだありました


 


そうそう、学科で!!今頃どうしてるんかな~。もうすぐ卒業して一年になる


●●でぇぇぇれ恐かった(&&lll)・・・・って自分がウトウトしてたからだ・・・・


●●先生(テツ係長のこと)はウケるけど●●は恐いのでどちらも注意!!


●●さん、めっちゃ優しいです&面白くなかったですか!?担当指導員だったんですが結構絡みましたが、恐いと思ったことは一度もななかったですね~


 


 


 


またまたフォロー!感謝です・・・まだあるの?


 


 


 


ありました


 


 


友達が教科書わすれて行ったら激怒してました。あそこまで怒ることないのに、と思いました


えぇ!!そうなんですか!それは学科ですか


 


忠告です!


 


ちなみに授業中は寝ないようにきを気を付けてください!?人めちゃ恐い先生がいましたので・・・・


 


 


 


卒業生の皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。


 


しかし、何と言われようとも私は鬼教官で在り続けます!・・・・・・それには理由があるから・・・・


 


 


 


皆さんのご意見お待ちしてます。コメントよろしくお願いします。


 


 

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[2007/06/21 01:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mini1966.blog106.fc2.com/tb.php/18-7239f745











