 


最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


罰ゲーム! 

今日は休日明けの月曜日です。


 


 


今日はなんか目覚めがいい、


 


なぜなら、カーテンの隙間から晴れ間が覗いてる、久しぶりの梅雨の合間の晴れの日です


あれ!


そういえば、愛犬きららがいません、いつも私の布団で寝てるのに・・・・・


あ!いました


しかも、こいつら いつも喧嘩ばかりしているのに何故かのツーショット!!


(画像タイトル)


アンタああああああああ!


「アンタ、なんばボ~ってしとるとね、早この子達にご飯ばやってよ」・・・・鬼嫁です!


二つ返事で「ハイ!」


キララとラムに朝ごはんをあげて、、、コーヒーでもと思いきや


「アンタ、ペットボトル出しといて」


またまた「ハイ!」



ココは少し出勤時間には早いが早く出勤しなければ・・・・・



「何ね、アンタもう行くとね・・・、いつもより早かね」


「いや、今日は全体朝礼があるから少し早く行かなきゃ・・・」


「フーン」


 


逃げるように出社


 


久しぶりの晴れの日と言うのに何故か心はブル~。


 


9時車校到着!!


 


パソコンのモニターで今日の教習予定をチェック!


 


ガーン・・・、営業活動が2時間も入っているではないか


最近は少子高齢化の影響で教習生の数が激減してまして、指導員と言えども営業活動をしなければいけません。


 


と、いうことで12時からいつもお世話になっている近くの大学生協前で営業活動です


 


何故か、いつもは2,3人で活動するのだが、今日は何故か私1人で行く破目に!


 


やはり、今日は何かとツイてないかも・・・・・


 


時間も12時を過ぎ、生協前の人通りも少し多くはなったものの、いつもより人通りが少ないようである


 


そんな中、いつもの鬼も姿を潜め今日は営業スマイル411


 


時間も12時30分を過ぎようとした時・・・・事件です!


 


大したことないんですが。。。


 


去年卒業したT君です


 


「あ!先生お久しぶりです。今日はどうしたんですか?」


「営業活動でね・・・、元気にしてた、車は運転してる」


「バリバリですよ、僕めちゃうまいですよ」・・・自分の教え子ながらこんな奴が危ない


「あ!わかった217先生もしかしたら罰ゲームでココに座ってるんだ、いつもやりたい放題だから」


確かに、いつもやりたい放題!言い放題は否定はしないが罰ゲームではない!!しかも、何故かお前に言われると何故かむかつく・・・しかし今日は営業スマイル415


 


そんなこんなで、新規の教習生はGet出来なかったのですが、数人の卒業生の方とお会いすることが出来ました。


 


そこで、今日の一言!


 


皆さんいつも心に初心者マーク!



で安全運転に勤めてください、、、、、。


最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[2007/06/25 23:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mini1966.blog106.fc2.com/tb.php/22-877c36d7











