スポンサーサイト 


最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


まいう~! 

今日は火曜日


 


今日も梅雨の合間の晴れ間でしょうか、天気は晴れ278


いつものように、愛車ミニ!


ガ~ン!40


やられた、


え!何に・・・・・・・233


爆弾テロです!294


しかも、かわいらしいミニに・・・・よくも412


朝から仕事が増えました・・・・・・・、


しかし、これがなかなか取れない


ボディーシャンプーを多めにつけて朝から洗車!


やっと取れた・・・。と思いきや


良く見ると塗装が先ほどの294の影響か少し浮き上がっているではないか


さすがに、13年以上経っている車の塗装は悲惨だ!


俺がなんか悪いことしたかよ・・・・・。


 


梅雨の合間の晴れの日だというのにさすがに心はブルー、


しかも、まだ6月だと言うのに、気温はすでに20度を超えている、前にも書いたように、私の愛車ミニは、只今エアコン故障中!窓を開けて爽快にが理想だが、遺憾せん梅雨の真っ只中!湿度が高く、私のチリチリ頭は更にチリチリ・・・・・梅雨大嫌い!


窓を閉めれば、蒸し風呂状態!


 


じゃー、そんな車は早く買い換えれば、と周りの人は言いますが、それがミニの良さかもね・・・・、


 


わかんね~だろうね!・・・・・・・・・ずいぶん昔のコマーシャルからです15


 


 


そんな、こんなで出社し


 


今日も無事業務終了!・・・・・・・今日は仕事のエピソード何かないのかよ


 


終礼が終わり、帰宅しようとタイムカードを押した時!!


 


先生ー!344


 


誰だ、私を呼ぶのは


 


近くの短大に通う教習生●橋さんではないか


 


 


彼女は短大の食物科に通う2年生の女子。いつもニコニコとても明るく前向きな女の子です。教習を担当した指導員の評価はすこぶる良い。・・・・技能はともかく・・・・・37。先日の土曜日の高速教習でも加速車線から本線車道に合流する時に


「きゃー!きゃー!もーだめー!しぬー!簡便してくださ!@@@@@@@@@きゃー!」と訳の分からん言葉を発しながら運転してたそうですが・・・。


気持ちはわからん訳ではないが・・・・・


 


 


「あ!●橋さん、久しぶり。いつも元気だね、教習のほうは順調に進んでますか?」


「ハイ!何とか・・・。ところで、先生」


「う、何!」


「先生にお土産」


「何ですか?」


「これ食べてもらえます、今日実習でつくったんですよ」


 


で、これを頂きました↓


ラムの昼寝


 


「パンみたいなもので、中にはツナ缶、鰹節、キャベツ、マヨネーズetcが入っているんですよ。お好み焼き風に仕上げました、たべていただけます291
IMAG0002.jpg


自宅に帰り、中を開けてみると。。。。なるほど
IMAG0003.jpg


早速、頂きました・・・・・お味のほうは
IMAG0004.jpg


 


まいう~~~~~218315


美味でございます~。お好み焼き大好きの私にはたまらない味でした


それ以上に教習生の方のこのような心配りに感謝したいものです


 


 


●橋さんありがとうございました


たいへん美味しくいただきました、もうすぐ卒業検定ですが残りの教習楽しんでください。そして、卒業したら就活も頑張ってくださいね・・・・・・・鬼教官より


 


 


『菊りんの教習指導員への道』まだアップできてません、日記と平行して書き込んでいるのですが、更新もうしばらくお待ちください。・・・・・・・管理人

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[2007/06/26 23:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mini1966.blog106.fc2.com/tb.php/23-75021f24











