 


最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


祝!ブログ開設1ヶ月 

6月もいよいよ最終日!


 


 


 


なんと、早いものでブログを初めて1ヶ月になりました。


毎日が試行錯誤の日々


簡単に考えていましたがいざ始めてみると意外と大変!


記事を書いても、なかなかアクセスも上がらない


何回やめようかと思ったことやら・・・・・・


 


 


 


しかし、何でも三日坊主の私が、毎日更新は出来なかったものこうやって1ヶ月続けられたのも


ひとえに、毎日ブログに訪問して頂いた沢山の方々の応援のおかげです


これからも、毎日更新は、難しいと思いますが次は3ヶ月を目標に頑張りたいと思います


 


 


 


これからも皆さんの応援をよろしくお願いします


 


 


 


皆様のご意見お聞かせください・・・・・・・・管理人


最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[2007/06/30 08:36] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様です。

1ヶ月続いたら、とりあえずはダイジョーブですよ。
次は、3ヶ月目にご注意くださいませ。(笑

しかし、気合いが入り過ぎてると苦しくなってきますから
リラックスリラックス。ノンビリとやりましょう。
今後にも期待しております。

[2007/06/30 22:15] 小太郎の見聞録 小太郎 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

励まし言葉ありがとうございます
リラックスして、のんびりマイペースで続けたいと尾見ます。
[2007/07/01 11:00] 鬼教官の事件簿! mini1966 [ 編集 ]

ブログ1ヶ月おめでとうございまーす☆

はじめまして^^たまと申します。
小太郎さんのところから遊びにきました♪
私は指導員目指しています☆
のんびりすてきなブログ作っていってくださいね!!!また遊びに来ますね(^^)

[2007/07/01 23:03] たま [ 編集 ]

たまさん、コメントありがとうございます
又、遊びに来てください、
のんびり更新しときます。
[2007/07/02 09:59] 鬼教官の事件簿! mini1966 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mini1966.blog106.fc2.com/tb.php/26-0f8e3821











