スポンサーサイト 


最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


何じゃこりゃ~! 

土曜日は、飲み会305


日曜日は身内の結婚式308


何かとイベントが続きブログの更新をサボってしまいました8


 


今日は、その結婚式での出来事です


 


結婚式の主役である新婦は私の父方の叔母の三女、今年で年は21歳


そう、私のいとこになります、年も離れているせいか妹がいない私にとっては可愛い妹みたいな存在です


その子が、急に結婚することになり今日の挙式となったわけです


そう、あまり大きな声では言えませんが「出来ちゃった婚!」ま、何はともわれダブルのおめでたです308315


 


 


午後4時からの披露宴での出来事


 


 


披露宴も宴もたけなわとなり、いよいよ最後の御両親への花束贈呈です


しかし、叔母は早くにご主人を癌で失い女腕一つで5人の子供を育てあげた苦労人のため壇上には、叔母1人で上がります


新婦からお母さんへのメッセージの時の出来事・・・・・


私は、叔母のデジカメを片手に新婦を写そうとシャッターを押したその時!


 


 


事件です!


 


 


何じゃこりゃ~!


 


液晶画面に白い煙が、モアッと浮かび上がっているではないか・・・・・、


 


何かに反射したのかなーと思いつつもうワンショット”カシャ!”


 


なんと、今度は画面の半分に白い煙のようなものが立ち込めているではないか・・・・、


 


やはり、何か変だ。場所を変えてもうワンショット”カシャ!”


 


よし、今度は写っていない、成功!よしもう一枚”カシャ!”


 


え、また写っている、今度は画面の右端から消え去るように白い煙が・・・・・・


 


 


感激の涙、涙、涙のもと花束贈呈終了!叔母が涙をぬぐいつつ壇上から降りてきて一言つぶやいた「お父さん見に来てくれてたね」


 


え、と言うことはもしかして先ほどのデジカメに写った白い煙みたいなものは・・・・もしかして


 


私は、霊感には特に疎くあまり信用しているほうではない


 


嫁に先ほどの画面を見せる


「うん、ココに来ていらっしゃいますよ。ほらここに顔が写ってるじゃない」


まあ、そういわれてみるとそう見えないわけではない・・・・・・・嫁はかなり霊感が強い


「でもね、これは良い霊だから気にすることないよ、きっとお祝いに見えているんだよ」


 


そういえば、新婦がお父さんの思い出を話している時が一番煙の写りが激しかったような気がします


 


 


私は、霊感は強くもないし、あまり信じるほうではありませんが、天国のお父さんが若い2人の門出を祝うため天国から降りてきてくれたとするならばこんな喜ばしいことはないのかもしれませんね。しかも叔母のデジカメにだけ姿を見せてくれています。


きっと、お父さんは天国から末永く、若い二人ともうじき生まれてくる子供の成長を見守ってくれることを信じます。


 


 

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[2007/07/02 11:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mini1966.blog106.fc2.com/tb.php/27-769f0dd8











