スポンサーサイト 


最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ブログの見栄を良くするぞー!! 

 今日は、お休み天気は晴れ 朝10時起床!


寝すぎた・・・


今日は特別出かける用事もないし・・・・、


今日こそ5日前にはじめたブログの見栄でも良くするぞー!


と意気込むも気が付けばもうすぐ2時。


パソコンに電源を入れブログのチック、昨日貼り付けたカウンターは1のまま・・・、


 パソコンど素人の私にとっては全てが未知の世界!


出てくる用語の意味すらチンプンカンプン。


何でも3日坊主の私はすでにくじけそう、


 「小さな事からコツコツと」の精神で頑張れ自分!

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[2007/06/03 13:53] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

早速尋ねさせていただきました。わたしとあまり年齢がかわらないのにお子さんはおおきいのですね・・・超少子高齢化の時代でお互い大変ですがガンバりましょう。
会社ではどんな免許の種類をあつかっているのですか?
今回の道交法改正で私のところは普通と二輪だけになってしまいました(旧大型はやめました)。
また尋ねさせていただきますので、情報収集させてくださいね。
[2007/06/05 14:05] instructor-k [ 編集 ]

有難うございます

早速のコメント有難うございます。

親は無くとも子は育つとはよく言ったもの出すね、

私共では、中型免許の導入の承認は終わり、現在普通、中型、大特、牽引、普通自動二輪、大型自動二輪の教習を行っています。

これからもいろいろと教えてください。

[2007/06/05 23:34] kirara5152000@yahoo.co.jp mini1966 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mini1966.blog106.fc2.com/tb.php/4-7e3bcb7b











