スポンサーサイト 


最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


挫けそうー 

 


挫けそー!


ブログを初めて早6日、日曜日のブログでは「頑張れ自分!」と宣言したものの、昨日は休んでしまいました。


と、言うのも連日の徹夜・・・・・


 


 


と、言うのも連日の徹夜・・・・・


毎日マニュアル本片手の作業、ブログを開きカウンターを除けば覗けば16件・・・・・。


またまた、挫けそー・・・・・!


かなり凹みそう、マニュアル本に書いてあった毎日続けることが大切と言う言葉が身にしみます。


本来の目的を見誤らず、続けていかなければと考えます。


 


と!なれば、


 


教習日記を続け、日ごろ日に当たることの無い教習指導員と言う職業を理解してももらうと同時に、これから免許を取得しようとする若者に、車校は、どんなものかを正しく理解してもらい、車校での教習を楽しんでもらい、そして、事故を起こさない運転者を1人でも多く育成しなければ・・、という理念を忘れないこと。  ちょっと固い、すいません・・・・


 


となれば、原点回帰、教習日記をつずけるぞー!がんばれ、自分



と、言うことで今日は、今日東京から合宿免許でやってきた「叶姉妹」、いやいや違います、とてもかわいらしい姉妹、香と千夏の物語をスタートします。(もちろん仮名)

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きまして有難うございました、次ぺージも是非見てください!!
その前に、ポチッと!お願いします
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
サラリーマン日記ブログランキング
人気blogランキングへ

[2007/06/06 00:19] 未分類 | TB(0) | CM(2)

頑張ってください♪

はぢめまして。けんままです。
ただいま卒検2回落ちで凹みまくり中です。
鬼教官なんですか?(´∇`)ケラケラ
うちの教習所にもこっわーーーい教官がいますw
怖い教官は2通りにわかれますかね~
1、怖いだけの教官。
2、怖いけど、その中に優しさと熱意を感じる教官。
ですかね?
怖いだけの教官に当たったときは、三十路なのに
泣きました。目の前で。ww
ただでさえ下手な運転がボロボロでした(ノ∀`*)
結構、精神面って影響でるんですねぇ。

これからもブログ楽しみに見にきますねぇ!!!
お仕事頑張ってください☆

[2007/06/07 14:47] けんまま [ 編集 ]

けんままさんこんにちは、
卒検2回不合格ですか・・・・、心情を考えるとどうコメントしたらいいのか分からないのが本心ですね、
私の担当の生徒さんも過去に2回不合格の方が二人いらっしゃいましたが声の掛けようが無く話を聞いてあげることしかできませんでしたね。
指導員同士の話ではよく「検定には魔物が住んでいる。何が起こるかわからないね」私もそう思うことがあります。言える事は、
1、ここまで、四苦八苦しながらも一生懸命頑張ってきたこと。
2、結果がでれば必ず良いも悪いも原因があるはず、そこを見  直すこと。
3、教習所で車を運転する時間より免許を取得して運転する時  間のほうが遥かに長く一生涯続くこと、つまり検定でのミス  は免許取得後のミスは絶対に許されないとゆうこと。
4、検定は生涯無事故の運転者になるための一通過点でしか  ありません、前向きに取り組んでください。
こんなアドバイスしか出来なくても仕分けありません、免許を取られたらまたコメントをいただきたいと思います。
[2007/06/07 18:44] kirara5152000@yahoo.co.jp mini1966 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mini1966.blog106.fc2.com/tb.php/5-306470d3











